焼き鳥
和食
うなぎ
北小金駅から徒歩2分(110m)
焼鳥・惣菜・うなぎ蒲焼・お弁当などバリエーション豊富に展開。焼鳥は鮮度にこだわった鶏肉を使用し、店内キッチンで熟練のスタッフが1本1本丁寧に焼き上げています。
イオン北小金店の1Fにある、持ち帰り専門の惣菜店です。 ショーケースに焼き鳥が陳列しています。 1本あたりの値段は98円〜130円程度です、私のお勧めはひなねぎ串の塩と肉付きなんこつ唐揚げですね、ビールに良く合うおつまみです。 焼き鳥は好きであちこちで食べますが、こちらの焼き鳥はやや小ぶりな印象を受けました。お味はまずまずです。 自宅で温めなおして食べるなら手軽だし美味しいしいいですよね。
お惣菜の宝庫です。値段は少し高めです。焼き鳥やうなぎが売りです。たくさんのチェーン店があります。そのなかの北小金店は、イオンの中にあります。からあげ、ちびまるポテトがいつもおいしいそうに見えます。お弁当も売っています
うなぎの蒲焼はとても美味しいです。焼き具合やヤレの味付けがとても上手です。見もフワフワで、ウナギが苦手な方でも絶対に美味しいと思うはずです。他には焼き鳥もオススメです。ももねぎは大好物で、ビールのおつまみに最高です。
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。