接骨・整骨
船橋法典駅から徒歩18分(1.4km)
院内の雰囲気も良く、痛い原因だったりどうしたら良くなるかの説明も丁寧にしてくれるので継続して通おうと思いました。 身体の痛みは仕事面において大きく影響する為、これからも信頼のおける田中接骨院で治療をし治していきたいと思ってます。 時間をかけながら寄り添ってくれました。 これからもよろしくお願いします。
各種保険・交通事故・労災取扱、東西線南行徳駅から徒歩1分
股関節や骨盤周りの痛み・違和感、スポーツによるケガはお任せ!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。