口コミ
初めての鍼灸で少し不安がありましたが、、丁寧に一から説明してくれたおかげでリラックスして治療をうけることができました。
自宅でできるセルフケアも教えてもらえ助かっています
また伺いたいと思います
腰の痛みがなかなか良くならなかったので鍼を初めて受けてみたのですが
次の日の朝痛みがなくなってました
ありがとうございました!
八幡三里堂さんには月2回程通わせてもらってます。
目が疲れやすく肩も凝りやすいので痛みがでる前に
鍼灸でスッキリさせてもらいました。
夜もよく眠れました
- 返信日
この度はご来院、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今後もご満足いただける施術を心がけてまいります。またのご来院をお待ちしております。
ここのところ不眠気味でしたが鍼灸が効くとのことで訪問しました
肩背中がかなり硬いと指摘され鍼灸と指圧をしてもらいました
施術途中から眠くなり終わったころにはかなりすっきりしました
夜もよく眠ることができ朝はかなり肩背中ともスッキリしました
また伺いたいと思います
- 返信日
この度はご来院、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
よく眠れたとのこと、大変嬉しく思います。今後もよろしくおねがいします
親から紹介してもらいました
スマホのやり過ぎでゴリゴリになった首肩をはりと灸と指圧でほぐしてもらいスッキリしました
はじめは怖かったけど緊張せず最後は寝てしまいました
また来たいと思います
- 返信日
この度はご来院、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お身体のケアをこれからもしっかりサポートさせていただきます。またお待ちしています
初めて伺いましたが、院内は落ち着いた雰囲気で清潔感がありリラックスできました。先生の説明も丁寧で、体の悩みや症状に合わせた治療をしていただき、終わった後は体がとても軽く楽になりました。鍼やお灸の刺激も優しく、痛みや熱さを感じにくい配慮があるので安心して受けられました。また定期的に通いたいです。
- 返信日
この度はご来院、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
これからもリラックスして通っていただける鍼灸院でいられるよう努めていきます。
50分4000円の鍼コースを選択。
院内はこざっぱりとしていて清潔。
軽い問診ののち、最初は鍼。ツボに合わせてトンっと次から次へと刺していく。浅めかなと思うも場所によっては響く響く。気持ち良い。
一通り終わったら今度は鍼の周りにお灸。ジンと温まって心地よい。そのまま10分放置。
そこから整体。押しは強め。でも繊細。鍼、お灸の相乗もあってなかなか。
なにより頭に鍼をうってくれたのがよかった。個人院ならではの良心価格。体もすっきり。またいきます。
院内の雰囲気も落ち着いた良い感じで、先生もとても温和な先生で良かったです。
腰痛がひどくて鍼とマッサージをしてもらいましたが、お陰様で痛みも取れて快適に生活しています。
また行きたいと思いますので、宜しくお願いします。
友人の紹介を受けて先日行ってみました。治療室は明るく清潔があり、リラックスして
治療が受けられました。先生の対応も優しく丁寧な説明と適切な治療に満足出来ました。
鍼灸は初めてでしたが、痛みも熱さも無く,身体が軽くなって気持ち良く帰りました。
とっても丁寧で、良かったです。
- 投稿日
京成八幡駅から、歩いて5、6分くらいです。
店内は、白で統一されていて、とっても綺麗でした。
完全個室に、なっていまして、他の人を気にする事無くリラックスできました。
背中を中心に、マッサージをしていただき、とっても体が軽くなりました。