暮らし・生活サービスその他
京成八幡駅から徒歩9分(700m)
★各種キャッシュレス対応局です 便利ですね ★土日祝日もATM稼働しています 便利ですね
京成八幡駅から徒歩10分くらいです。 住宅街にある特定郵便局…。 こんな小さい郵便局にも 日付け入り風景印があり、 たいへん嬉しくなり、 手紙が出せる喜びを感じる〜。 メールとかで忙しい時は連絡をしますが、 メールや電話だけでなく、 手紙を使って欲しいと思う。 風景印は、市川市の特産物の梨の形をしている 絵柄です。 これで絵はがきや葉書で、 愉しい絵手紙を出しませう。
市川市特産物の梨の形の図形♪
郵便局の外観…。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
市川市内の出張買取&不用品回収は当社にお任せください!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。