口コミ
4
件
休日に家族と一緒に行ってきました。
最寄りの市川駅から、歩いてちょっとのところにあるお店。
結構混んでいました。
地域のお客さんっぽい方たちが、たくさんいました。
地元に愛されてるお店っていいなー、と、ほっこりしながらメニューを選ぶ。
おでんが人気なようです。
抹茶パフェを注文。
大盛りの生クリーム!
底のほうの抹茶と、工夫して混ぜて食べました。
ときどきまた行こうと思います。
0
市川駅を出てオリンピックの裏手にあります。
あんみつはつぶとこしが選べて、みつも白と黒が選べます。
私はこしあんに黒蜜派〜♪
色とりどりのフルーツをつまみながら白玉とこしあんを楽しめます♪
市川で寄る時はいつも「うえの」、静かできれいな甘味処です。
0
移転する前は昭和の雰囲気たっぷりでした。
白玉あんみつは注文が入ってから"白玉"を茹で上げるので
少しぬるめだけど、もっちもち!でおいしかった〜。
でも、移転後は雰囲気も味も変わってしまったような気がします。
あんみつにブルーベリー、キュウイなどのフルーツが混じっていて
白玉も以前のそれとは明らかに違うような・・・。
ここの"白玉あんみつ"のファンも多いだけにすこし残念。
1
おでん茶飯が好きでよく食べに行っていましたが、ビルの立て直しにあい、以前の昭和っぽい雰囲気がなくなってしまいました。でも依然と同じく甘味を楽しめます。
0
概要
住所
千葉県市川市市川1丁目6−15