寿司・鮨
さつき野駅から徒歩11分(830m)
回転寿司屋さんです。 公式アプリがありますので、そちらを登録するとクーポンがもらえます! お一人でも入りやすいお店ですので、お気軽にお立ち寄りください。
200人くらい入れる 回転寿司で店内が空間が広くて 駐車ばが大きいと 安心感が、あります。 今の時代はチェーン店も個人店も お店の収容が大きいと テーブルの間隔があると食事は 利用しやすいです。 マグロが美味しくて サイドメニューの麺類も おいしいです。
平日88円(税抜)はやはり魅力です。時間がない時のランチによく利用します。新津駅前で見つけたので迷わず入りました。デカネタや国内産のネタもかなり増えています。あおさ汁、アサリ汁はお寿司のお供に最適。デザートのショートケーキもなかなかいけます。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。