マーキュリーデュオイクスピアリテン
服・洋服
リゾートゲートウェイ・ステーション駅から徒歩1分(57m)
オシャレなアイテムがたくさん売られているお店です。 種類も豊富ですので気にいるアイテムが見つかるはずです。 場所も舞浜駅から徒歩数分のイクスピアリにありますので行きやすいというのもポイントです。 是非一度行ってみてください。
トレンドを自分らしく取り入れられる、可愛いアイテムがいっぱいあるお店です!女の子らしいアイテムから、かっこいいお洋服まで、色々揃っています!千葉県内だと、まだマーキュリーデュオの店舗が少ないので、舞浜店はかなり使えます!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。