きむら
とんかつ
浦安駅(千葉)から徒歩10分(740m)
浦安駅からは少し離れていて15分ぐらいでしょうか歩いたところにあります。 店内はとんかつ屋さんらしい落ち着ける店内です。 とんかつを注文したのですが肉が大きめでした。衣がとてもサクサクしてて美味しいとんかつでした。
駅から徒歩15分程度。そばではないですが、近くに駐車場もあるので車でも行きやすいです。少々駐車場が輪分かりづらいので下調べが必要です。 カウンターと座敷があり、こじんまりとしたお店。 どれも美味しいですが、個人的にはカニクリームコロッケがおすすめです。本当絶品。中のカニクリームのお味は濃いめで美味しく、食感もいいです。ドロドロ過ぎずちょうどいい食感。こんなドストライクなカニクリームコロッケは初めて食べました。 夜も22時までやってるので行きやすいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。