スイーツ
君津駅から2.8km
イオンモール木更津一階の銘店コーナーに入っていた和菓子専門店。 千葉県で名高い老舗で上質な和菓子が揃っていて詰め合わせもしっかりしていてお土産用にもよく選ばれます。 中でもロングセラーの銘菓、花菜っ娘は房総の春の風物詩の菜の花をモチーフに外装も柔らかい黄色。ホイル焼きにされたバターの風味のしっとりした生地に、ほどよい甘みの黄味餡が入ていてとても美味。老若男女に喜ばれてる優しいお味の乳菓です。 その他にもさつま芋の味を堪能できる総っ娘や落花生風土記という厚焼、薄焼きのおせんべい等々 千葉ならではの和菓子がお勧めです。
ブルーベリー狩りもうすぐ始まります
カラオケ&ダーツも楽しめる!2次会・3次会にも便利なお店
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。