ヤゴロウツリボリセンタア
お出かけその他
幸手駅から7.4km
●竿8〜15尺まで
江戸川と利根川に挟まれた田園地帯にあるヘラブナの管理釣り場です。昔からある有名なところで、ちょっと遠出して釣りに行くのに旅気分を満喫できます。周囲が平地でだだ広いので冬場は風が強いですが、周囲にトタンカベの風よけがあります。お勧めです。
野田市関宿台町にある釣り堀です。へら鮒釣りをすることのできる施設で、古めではありますが、リーズナブルな料金で釣りを楽しむことができました。あまり広めではありませんが、一日1000円で釣りをすることができて、よく釣ることができ、自動販売機がたくさんあるので一息つくことができ、のどかな場所にあるのでのんびりと魚釣りをすることができました。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。