ラーメン
平和台駅(千葉)から徒歩2分(120m)
流山鉄道の平和台駅近くにある味噌ラーメンとチャーシューの美味しいラーメン屋。 味噌ラーメンは味噌を焙煎しているので香りが強くてスープに合わせた中細ちぢれ麺が良く絡みます。 これにチャーシューが別皿で出てきて味噌スープと一緒に食べるのが美味い。 焦げた味噌スープにチャーシューを混ぜて食べるのはちょっと高級感があって良いですね。
平日の夜7時ごろに行きました。 店内は私をふくめ4人の客が入っていて、 そんなに混んでいなかったのですぐにオーダー後、ラーメンが出てきました。 今回は焙煎みそちゃーしゅー麺を注文。 癖のないスープで食べやすかったです。 チャーシューは別皿でのせられてくるので なんだか高級感がありました(笑)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。