ファミリーマートボウエイイダイビョウインテン
コンビニ
航空公園駅から徒歩8分(560m)
文字どおり院内にお店があります。意外と広く、飲み物などを買う時に便利です。入院患者やそのご家族が購入することもあるようで、ちょっとした小物を買う姿をよく目にします。 通常のコンビニで売っているような、ボリューム満点の弁当類は少なめの印象です。やはり当たり前なのですが、需要のありそうな商品が中心で、その商品の棚の在庫が少なめになっていることが多いです。ですが、個人的に欲しい商品が欠品となっていることは少なく、何かと「便利」なコンビニだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。