ジキモン
レストラン
我孫子駅から徒歩2分(140m)
お値段の割には、お料理にボリュームがあります。 もつ鍋、唐揚げ、お刺身、何を頂いてもおいしいです。リーズナブルでおいしいお料理が頂けるので私は好きなお店です。 お店の方も元気で気持ちがいいです。 息子たちにも美味しい唐揚げやお刺身を食べさせてあげたくて、一度家族で伺いましたが、 たばこの煙が苦しくなってしまいすぐにお店を出てしまいました。居酒屋なのでたばこの煙は仕方ないのは理解していますので、今度は大人だけで楽しみたいと思います。 (難しいと思いますが、禁煙のスペースがあったらもっと頻繁に行かれるのにな。。とひそかに思っています)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。