居酒屋
小台駅から徒歩2分(150m)
とってもアットホームな居酒屋さんです。お店は広くありませんが、カウンターとテーブル席があります。常連さんが多いようでなんか人のお家に来たような感じがしますが、居心地が悪いわけではありません。お刺身や焼き鳥など居酒屋さんにあるメニューはたいがいあります。どれも美味しかったですよ。
夫婦でやっている居酒屋さんです。 アットホームだし、ママさんがとても美人なんですー! 大将の作る料理もキレイでめっちゃおいしい! たまたま見つけた居酒屋さんですが、東京へ行った際は必ずお店に顔を出しに行っています! 大将もママさんも覚えていてくれるので行くのがとても楽しみです(≧∇≦)
あかり
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。