クロコダイルララポートカシワノハテン
服・洋服
柏の葉キャンパス駅から徒歩2分(130m)
ららぽーと柏の葉にある奥様お気に入りの洋服屋さん。 サッパリとしたデザインだが色の使い方が個性的で スラッとしたスタイルになる福が多いです。 またストライプ柄が多いのも特徴かな? セクシー系デザインでは無いですが服は全体的に着やすく 普段着として非常に楽だそうです。 奥様お気に入りの1つでたまに行くのですがゴテゴテしてない店内は 見やすいしスタッフも明るき感じで楽しめますよ。
できる限り何でも対応します!ご相談下さい
増尾駅徒歩4分!フラワーデザイン全国大会ファイナリストのお店
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。