にちふつさろんぶんかきょうかい
カフェ・喫茶店
柏駅から徒歩24分(1.9km)
こちらは柏市内の国道16号線呼塚交差点を南下し、数キロのところを右折し、住宅街の一角にありました。柏駅からは2キロぐらいのところです。 以前テレビでやっていたのを見て、訪れました。 ロココ調というのでしょうか、お城のような建物で、びっくりしました。建物内も見事な丁度分の数々です。 建築家だったご主人が作られて、フランスの城主会というところにも認められているとか。一般人には目を見張るものばかりです。 喫茶室でコーヒーや紅茶を頂けます。価格も500〜600円といった感じですし、ご主人たちにも説明をして頂けますし、ただただ感銘を受けました。 お庭のほうも天使の像なども目につき素晴らしかったです。 一度行ってみたかったので、いい思い出になりました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。