暮らし・生活サービスその他
流山おおたかの森駅から徒歩7分(530m)
おおたか森の東にあります。向かいが英会話教室です。また、入り口には、神様の像があります。広いです。駐車場もたくさんありました。土日は、賑わっています。目の前が魚べいになります。お地蔵さんも入り口付近にいます。
とても大きなお墓です。お盆の時期にあると駐車場を探すのに一苦労します。以前は車での出入り口は限られていたのですが、おおたかの森ショッピングセンターが出来たり道が整備されたりしてから車の出入り口も増え、少しアクセスが良くなったように感じます。
愛と夢に溢れた産後ライフをお届け♪育児のストレス、産後の不調などのお悩みに優しく寄り添います
お引越し! 格安で! 安心で安全の!\ご相談・お見積り無料/土日祝日★単身引越しなどに対応します!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。