暮らし・生活サービスその他
初石駅から徒歩6分(450m)
流山市の保健センターです。 お子さんが居る方だと、集団検診などで訪れる機会が必ずある施設です。 また、夜間・休日診療の拠点でもあるので、いざというときに頼れる存在です。 場所は初石駅から徒歩7分というところですが、つぐばエクスプレスができて、 以前よりはアクセスがよくなりました。 また、グリーンバスなども運行しています。 二階にある離乳食見本が、飲食店のメニューの様にろうで作られています。 リアルで参考になります。
東武野田線初石駅からすぐ|昭和の頃から不動産業界他、他耐震一式を遣って居ます
お引越し! 格安で! 安心で安全の!\ご相談・お見積り無料/土日祝日★単身引越しなどに対応します!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。