暮らし・生活サービスその他
初石駅から徒歩2分(110m)
★各種キャッシュレス対応局です 便利ですね ★土日祝日もATM稼働しています 便利ですね
初石駅の西口近くにある郵便局さんです。三角アーチの凝った入り口が特徴ですね。道から少々奥まっていますが、看板が出ているのわかると思います。ATMが休日も夕方5時まであいていますよ。初石駅は只今橋上駅舎に改造中で完成すればさらに便利な場所になると思います。
初石駅が最寄り駅の郵便局だと、この流山西初石郵便局と、流山郵便局があります。 流山西初石郵便局は、建物自体あまり広くありませんが、 前に多少駐車スペースがあります。 郵便窓口は、土日お休みです。 ゆうゆう窓口もありませんが、普通に利用するには問題なく、 局員の方も、親切です。 ちなみに、流山郵便局の方は、大きく広いので、郵便窓口も土曜日もやっています。 (土曜日は、営業時間が短く限られます) ゆうゆう窓口もこちらならあります。 ので、使い分けしています。
お引越し! 格安で! 安心で安全の!\ご相談・お見積り無料/土日祝日★単身引越しなどに対応します!
東武野田線初石駅からすぐ|昭和の頃から不動産業界他、他耐震一式を遣って居ます
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。