口コミ

8
むう
むう さん

とても良かったです!

5.00
投稿日

恥ずかしながらわからないことだらけでたくさん質問もしてしまったと思いますが、いつでもとても感じ良く対応してもらえました。

0
aaa5721
aaa5721 さん

ありがとうございました。

5.00
投稿日

結婚を機に新居を購入したく、いろいろな業者さんを巡っていました。
たまたまのぼりが目について、せっかくならということで寄らせていただきましたが、本当にそれが正解でした。
地元の不動産屋さんというのは勝手ですが少し入りづらいイメージもあり、不安な気持ちもありましたが、予約もせず急にお邪魔してしまったにも関わらず、とても丁寧なご対応をしていただきました。
些細な質問でも、細かく丁寧にご回答をいただき、アフターフォローもたくさんしていただき感動でした。
この度は本当にありがとうございました。

1

感謝です

5.00
投稿日

かなりの不動産会社とハウスメーカーさんを回り物件情報を伺い案内等もして頂きましたが、中々、条件に合った物件がなくて・・・暫く時間を置こうかと諦めながら探していました。
重なって見せて頂いた資料を拝見していて、ふと、あることに気づきました。半分以上の会社で見せて頂いた資料がこの会社より出ていた物件でした。それなら直にお邪魔してみようかと思い先月に伺いました。
いつも車が何台もあるな~と見て知っていましたが、やはり先客のお客様がいる中での対応もどうするのかと?興味津々でした。素早く対応していただき希望の条件等もお話して御社の物件はほぼ、紹介して頂いていると言ってみました💦反応がどう返ってくるか?と少し意地悪気味に伝え待っていると、それは有り難うございましたと感謝の言葉が・・・あれ?と考えていましたら、一通り希望の詳細を聞いていただきました。では、こんな予定ですがと資料を見せていただきました。
初めて拝見する物件の資料でした。え!と驚いていましたら、予約は受けられますとの返答でしたので、案内をしていただくより先に自分で見たくて直ぐに現場へ!
また、トンボ帰りで気持ちよく予約をしていただきました。本当に2年近く探して見つからなかった時間は何だったのかと家族で大笑いでした。主人も◎でOK!本当に有り難うございました。これからの進行状況や細かい作業等も丁寧に教えていただき、なるべく費用の掛からない様にとも教えていただき感謝しかありません。親切でとても頼りなる業者さんだなと実感しています。

0

感謝です(^_^)

5.00
投稿日

出回っていない物件情報なども教えて頂き、土地の売買のことに無知な私にも非常に解りやすく色々と教えて頂きました(^_^)!
また、セールストーク等もなく強く勧められることもなかったので、気楽に相談できました。何度もお邪魔しちゃってすみません(笑)
土地のこと以外にも沢山相談に乗って頂けたので本当に助かりました☆
またよろしくお願いします(^_^)v

0
sakamoto0126
sakamoto0126 さん

感謝です(^-^)

5.00
投稿日

出回っていない物件情報なども教えて頂き、土地の売買のことに無知の私にも非常に解りやすく色々と教えて頂きました(^ ^)!
また、セールストーク等もなく強く勧められることもなかったので、気楽に相談できました。何度もお邪魔しちゃってすみません(笑)
土地のこと以外にもたくさん相談にのって頂けたので本当に助かりました☆
またよろしくお願いします(^_^)v

0

お世話になりました!

5.00
投稿日

先日は本当にお世話になりました。
一生のうちに何度もする買い物ではないので、少し不安な気持ちがあるままお伺いしましたが、こちらの希望を丁寧に聞いてくださり、対応が親切ですぐに不安な気持ちがなくなりました。
少し無茶な条件をお伝えしてしまったのですが親身にこちらの希望を聞いてくださり、希望の条件にぴったりの物件が見つかり驚きました。

物件を探す中で不動産屋さんを何軒か回りましたが、対応の良さと情報量の多さで最終的にこちらで決めました。
この度は本当にありがとうございました。

0

有り難うございました

5.00
投稿日

不動産業と言われる業種は少し入りにくい?高額な金額を任せて大丈夫なのか?等・・・。抵抗があるのが普通だと思います。申し訳ないのですが、怖い系に見えないこともないし(^-^;
と感じてましたが、まったく違いました。こんなに笑いながら相談と取引が出来るのかと、こんな会話や新規な情報を見せていただけるのか?と現在も感激すら覚えているのが実感です。
やはりプロだなーと思いながらも堅い人柄も好印象で本当に気軽に相談等も感謝です。お気軽にお越しくださいと言われ、お野菜もいただき(笑)家計にも優しくて家族でも好印象で安心でした。

0

お世話様でした☆

5.00
投稿日

失礼な話ですが、市場に出回ってない物件情報があるとは余り予想していませんでした・・・こちらの希望をお話し、色々な相談も気軽に聞いて頂きいつの間にかアットホームな雰囲気に引き込まれ驚きでした。ほぼ希望通りの物件を紹介して頂き家族や両親も大変満足しています。有難うございました。

0

概要

住所

埼玉県東松山市大字石橋1568-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 不動沼から930m (徒歩12分)

お近くのお店

森林公園駅 徒歩5分の土地を販売中!

KD建設株式会社

3.11

東松山駅から徒歩13分(990m)

大きな施工から小さな施工まで喜んで対応!あなたのご要望をすべて叶えるトータルリフォーム

伊部工務店

店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET