メガネイチバシルビアヒガシマツヤマテン
メガネ
東松山駅から徒歩17分(1.3km)
眼鏡屋さんです。駐車場があるので車で行くのがオススメ。通常の眼鏡だけでなくサングラスやコンタクトレンズも扱っています。Wifiスポットも完備。眼鏡は全てフレームとレンズのセットの価格。ゆえに料金が分かりやすいのが魅力。予算とも相談しやすいです。セット系にしては価格はやや高めですが、その分高い品質を誇ります。最近は安い眼鏡が多数量産されてますが、やはり安いと不安だしもっと品質が良いのが欲しいという方に最適です。フレームの種類は膨大にあるので自分に合ったデザインが見つけやすいです。迷ったら店員さんに相談してみましょう。全体的にデザインは大人向きで、どんな場面でもかけていけるさりげないオシャレ感のあるものが多かったです。またデザインもシンプルで飾らない感じも印象的でした。レンズはフレームとセットなので基本は無料ですが追加料金を払うことでより高性能のレンズに変更することも出来ます。それだけでなくレンズのカラーやレンズのコーティングの変更とかも可能なので自分にぴったりのカスタマイズが出来るのが魅力です。レンズは有名メーカーのものばかりが多数揃っているので信頼性と安定性があるのが良かったです。自分でカスタマイズするのも良いですが知識の豊富な店員さんと二人三脚で色々相談しながらカスタムしていく方が失敗が少ないですし確実に自分に合った眼鏡を作ることが出来るのでオススメです。購入後のアフターフォローや保証もしっかりしていて安心感がありました。
花屋
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。