マツヤリヨカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
国吉駅から徒歩2分(120m)
いすみ市国吉駅近くにあります。「松屋旅館」さん。 店主さんが、気さくで面白い!そしてノリが良い方で、ゆっくり?! 笑わせて頂けます。真面目にコンパクトにまとまっていて良い旅館です。仕出しもやっています。ゴージャスなお料理美味しいです。 ワンちゃんも居ます。動物好きな方にはナオ楽しい嬉しい旅館です。 お土産は「風そよぐ谷・国吉」の駅でムーミン系が買えます。 いすみ市のチーズ工房のチーズも。乳製品は飲むヨーグルトぐーです。いすみ市、国吉駅・側にある「松屋旅館」さんおすすめです。 いってんべぇ・国吉というイベントもやってます。そこもいいですよ(^ニ^)ジオラマ(鉄道模型)もあります。ちなみに・・・松屋旅館さんの店主さんは、いすみ鉄道応援団の団長さんであります。 行ってみてください(^O^)。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。