暮らし・生活サービスその他
御宿駅から徒歩4分(270m)
★各種キャッシュレス対応局です 便利ですね ★土日祝日もATM稼働しています 便利ですね ★駐車場は7台です
御宿駅の近くで、国道128号線の「月の砂漠記念館」の交差点の角にあります。 郵便局の局舎の色が、他の郵便局とは異なっているので、赤い色で探していると見つからないかもしれません。 局舎の色も、蒼い海の色の合わせて「薄いブルー」の色にしているのかもしれません。 もちろん、ATMもありますし、郵便、貯金や保険の業務をしています。 御宿駅には最短の郵便局です。
外観
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。