チバセキユ セルフオオハラエスエス
暮らし・生活サービスその他
大原駅(千葉)から徒歩17分(1.4km)
車には、ガソリン、寒くなってきたので、お風呂や(都会と違い、お風呂は、電気&灯油が必要の方が多いです)ファンヒーター用に灯油もがーっつり沢山!必要となってきます。実家は、かなり冷えるので、朝は、この時期ファンヒーターを使用します。千葉県石油株式会社セルフ大原SS,値段が上がってる昨今ですが、お安い方ですねーセルフでお年寄りは、少し面倒かもしれませんが、カードの場合は、精算も面倒でなく、意外としゅっしゅと給油できます。灯油の季節には、有り難いスタンドだと思われます。主人は、セルフきらいますが、私は強行突破で使用します。セルフスタンド、千葉県石油株式会社セルフ大原SS、実家の父も行きます。スタンドも競争なので大変でしょう。千葉石油のセルフスタンド、セルフ大原SS、私は便利に使用しています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。