きょう
和食
お好み焼き
南巽駅から徒歩9分(660m)
大阪市生野区巽南5-6-24に位置する「お好み焼き 京」は、地下鉄千日前線の南巽駅から徒歩約9分の距離にあるお好み焼き店です。住宅街の一角に佇むこのお店は、地元の方々に愛される隠れ家的存在です。  店内は家庭的な雰囲気で、カウンター席とテーブル席が用意されており、一人でもグループでも気軽に訪れることができます。壁には常連客の写真や手書きのメニューが飾られ、温かみのある空間が広がっています。 おすすめのメニューは、ふんわりと焼き上げられたお好み焼き。特に「ミックス玉」は、豚肉、イカ、エビがたっぷり入った贅沢な一品で、素材の旨味が絶妙にマッチしています。また、焼きそばやモダン焼きも人気で、特製のソースが食欲をそそります。 お好み焼きと相性抜群のサイドメニューも充実しており、自家製のキムチや冷奴など、一品料理も楽しめます。さらに、ビールや焼酎などのアルコール類も揃っており、食事とともにゆったりとした時間を過ごすことができます。 「お好み焼き 京」で、心温まるお好み焼きとともに、くつろぎのひとときをお楽しみください。
フェアトレードコーヒー、有機栽培紅茶
小路駅(大阪メトロ)から徒歩3分(220m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。