口コミ
交通事故にあったらこちらがオススメです!!
- 投稿日
交通事故にあい、首や腰の痛み、頭痛、めまいで整形外科に通っていましたが、2ヶ月経ってもあまり改善しなかったため豊橋さかきばら整骨院さんにも併用して通うことにしました。
驚く事に2ヶ月通ってあまり改善しなかった症状が数回通うと症状に大きな変化が現れました。
今ではこちらに2ヶ月通い、ほぼ不調もなくなりました。
整形外科と違い通いやすく 、先生の技術も高く、丁寧、話しやすく、安心してお任せできました。
交通事故の症状でお悩みの方はさかきばらさんをオススメします!!
最近首や背中が痛く、気になっていたのでどこか良いところはないか探していました。エキテンの口コミをみて行ってみました。 初めてで緊張や不安があったのですが先生やスタッフの方が優しく明るく対応してくださり安心しました。先生も気さくな感じで痛みのあるところを伝えやすく、痛みも落ち着いてきました。ありがとうございます。行ってみてよかったです。

- 返信日
ゆき様、ご投稿ありがとうございます。
これからは、早めのケア・早めの対処に心掛けてくださいね。
また、他の症状でもお気軽にご相談ください。
交通事故後に、首や肘に痛みがあり、整形外科に通っていましたが、なかなか良くならずこちらに通ってみることにしました。 痛みが腰や足に移ったりもしましたが、その都度どこからの痛みなのか今後どう治療していくのかを詳しく説明してくれました。今は首以外の症状は殆どなく首も通い始めた頃に比べるとずいぶんよくなりました。後は首の後遺症が残らないように先生のOKが出るまで通い治療していきたいと思います。

- 返信日
しらと様、ご投稿ありがとうございます。
症状を残さないように、しっかりとよくしましょう。
ささいな症状でも、遠慮せずご相談ください。
突然の腰痛で、整形外科に行ったら腰椎症と言われ変形がきついから治らないと言われてしまいました。なんとかならないものかと思い、こちらにお世話になり、今日で七回目です
。なんと好きなゴルフもできるようになり、歩くのもスイスイです。骨盤矯正の治療でビックリです。
これからもお世話になります。宜しくお願いいたします。

- 返信日
すっき様、ご投稿ありがとうございます。
ゴルフが再開できて、よかったですね。
これからは、早めの対処・早めのケアに心掛けてくださいね!
趣味でエレクトーンをしていて、手や足をよく痛めてしまいます。そこで、豊橋さかきばら整骨院さんでマッサージを受け、少しずつ痛みも和らぎ、改善されて来ています。
先生の治療もとても丁寧で、気さくでとても話しやすいです。
これからも、ずっと通い続けたいと思います!

- 返信日
blesta様、ご投稿ありがとうございます。
練習頑張っておられるみたいですね。
また、youtubeの投稿楽しみにしています!
首が痛く、左に降り向けす、わらにもすがる思いで行きました。院内は清潔で先生やスタッフさんの対応も良く気持ち良く受診が出来ました。
今では首の動きがよくなり生活に支障がなくなりました。まだ少し痛みがあるので、完治するまでは、通おうと思っています。宜しくお願いします。

- 返信日
ふう様、ご投稿ありがとうございます。
そうですね、この機会にしっかりとよくしてください。
またほかの症状でも、ご相談ください。
早めの対処が大事ですよ!
首や肩や手のシビレで整形外科に行ったら、頚椎椎間板ヘルニアと診断されました。
整形外科のリハビリを受けたのですが、あまり変わらず、自宅から近いことから豊橋さかきばら整骨院に行きました。
先生は私と年も近くまた気さくでしゃべりやすく、話も丁寧に聞いていただきました。
5回ほど通いましたが、痛みやシビレがだいぶ減ったようです。
この機会にしっかりと治しますので、よろしくお願いします。
さかきばらさんはけっこうオススメですよ!

- 返信日
987ボクスター様、ご投稿ありがとうございます。
まだ油断は禁物ですよ。
ヘルニアの症状は強かったり弱かったりを繰り返しやすいので、
もう少し症状が安定するまで頑張りましょう!
湿布だけでは、ダメでした。
- 投稿日
一週間前に、腰を痛めて、シップをはったり安静にしてたら、割とよくなったとおもったんですが、また再び些細な動作で、痛みがぶり返してしまいました。
ネットで検索して、豊橋さかきばら整骨院に行って、治療をうけました、なんと、一回の治療で、ほぼ9割とれてしまいました。自宅でのストレッチもおしえてもらい、助かりました。
症状が残るようなら、またお伺いしますので、よろしくお願いします、

- 返信日
クチコミご投稿ありがとうございます。
動き始めの動作で、いためないようにしてくださいね。
ご指導させていただいたストレッチを毎日して、それでも症状が残るようなら、また来てくださいね。
これからは、早めのケア、早めの対処ですよ!
産後の骨盤矯正をしたくて、こちらを利用しました。1回行っただけで姿勢が良くなりました。他に自宅で出来る腰や足のストレッチを教えて頂き毎日やっていきたいと思っています。今回子連れOKという事だったので、おまけに元保育士さんのスタッフが居てくれて大変助かりました。この機会に骨盤の歪み、開きをしっかり治したいと思います。宜しくお願いします。

- 返信日
さゆりん様、ご投稿ありがとうございます。
症状が安定したり、調子が整うには
もう少しかかるかと思います。
ご自分でのケアも必ず毎日してくださいね。
一緒に頑張っていきましょうね!
以前からひざ
腰の治療に通っていました。良くなったり悪くなったりの繰り返しで、なかなかよくならなかったので、先生から骨盤矯正をすすめられて受診してみました。その後腰の痛みや、肩こり、ひざの痛みが少し減ったように思われます。これからもしっかり治してゆきたいと思います。

- 返信日
きみっち様、ご投稿ありがとうございます。
辛いところは、出来るだけ今のうちによくしてくださいね。
一度調子がよくなると、症状が出にくくなりますよ。
もう少し頑張っていきましょう!
50肩が良くなってます。
- 投稿日
一ヶ月前から肩の調子が悪くてしばらくほったらかしにしていました。
そこから良くなるわけでもなく悪くなるわけでもなく…
困り果てて知人に紹介してもらい豊橋さかきばら整骨院にうかがいました。
今日が2回目の治療でしたけれどもだいぶ肩の調子が良くなったようです。
もう少ししっかり治したいと思いますのでお願いします。

- 返信日
クチコミご投稿ありがとうございます。
この機会にしっかりなおしてくださいね。
五十肩は症状を何度も繰り返してしまう方が多くいらっしゃいます。
できるだけ、スッキリよくなるまでケアを続けていきましょう!
腰 スッキリ!
- 投稿日
腰が痛くて 豊橋さかきばら整骨院に通ってます。
仕事柄立ち仕事で 重いものを持つためいつも腰が重かったり痛かったりしています。
おまけに年に数回ぎっくり腰になってしまいます。でも さかきばら整骨院に通い始めてから、ぎっくり腰も減り腰痛も楽になり快適に毎日が過ごせるようになりました。これからもよろしくお願いします。

- 返信日
クチコミご投稿ありがとうございます。
お仕事が腰に負担がかかるみたいですね。
それでも、調子がよくなると、負担のかかりがもっと減るはずですよ。
この機会に、もっとスッキリさせましょう!!
腰痛もちで足の調子も悪くなり、...
- 投稿日
腰痛もちで足の調子も悪くなり、家から近いので通ってみました。自分のからだの現状をとても分かりやすく説明してもらいました。その上で自分にあったプランせじゅつ方法料金の説明等をしてもらい安心して治療を受けることができました。今では足、腰の痛みもやわらぎ、歩行もスムーズにできるようになりました。非常にうれしいです。

- 返信日
クチコミご投稿ありがとうございます。
足、腰の症状も和らいだようでよかったです。
歩く姿勢も格好がよくなりましたね!
これからもご自分でのケアを心掛けてくださいね。
ベット数が多いので効率が良いで...
- 投稿日
ベット数が多いので効率が良いです。肩凝り頭痛は治療後直ぐに治ります。健康保険で治療を受けれるのでお財布に優しいです。痛くなったら直ぐに行くのが良いですね。経験上。薬もシップも出ませんが必要無いですね。ジワッと来る電気治療もとても気持ちが良いです。

- 返信日
クチコミご投稿ありがとうございます。
毎日お忙しいかと思いますが、これからは早めにケアに来てくださいね。
また、他の症状でもお気軽にご相談ください。
昔から猫背が気になっていて豊橋さかきばら整骨院にいってみることにしました。
姿勢のゆがみを指摘され体の動きをみてもらうと、骨盤と首に問題があると、教えてもらいました。治療をしてもらったあとは体がとても楽になりました。治療後は姿勢のゆがみもよくなっていて驚きです。この調子で猫背とおさらばしたいものです。

- 返信日
猫背とおさらばの様、ご投稿ありがとうございます。
猫背のままでは、いいことはひとつもありませんよ。
一緒に「おさらば」できるように頑張りましょう!
次回のご来院お待ちしております。
仕事で手をよく使うため、最近疲労気味でおまけに右手まで痺れてきてしまい、豊橋さかきばら整骨院に行きました。
先生やスタッフの方の対応がよく、院内もきれいで、心地よかったです。
手の痺れの原因がどこからきてるのかという説明や治療や自分でのケアで手のしびれが和らいできました。
ありがとうございます!

- 返信日
orive様、ご投稿ありがとうございます。
よっぽど疲れが溜まっているみたいですね。
疲れが溜まった結果、調子がわるくなってしまうんですよ。
これからは、早めのケア・早めの対処ですよ。
20年以上抱えてきた、腰の痛みやしびれが辛くなり、探し当てたのがこちらの整骨院でした。まず、姿勢のデータをとり、施術後も比較して見せて頂けるのでこちらもよく理解ができます。先生のお力をお借りし、教わったストレッチをする自助努力も合わせて治療することが大切だと勉強をさせて頂ける整骨院です。また、スタッフさん達も優しく接して下さるので安心して来院できますよ。

- 返信日
こりらっくま様、ご投稿ありがとうございます。
症状をみさせてもらったところ、長年続く症状でとても手強そうですね。
それでもきっちりとケアをしていけば、今の症状が減ってきますよ。
次回のご来院お待ちしております。
見つけました!こんな所!
- 投稿日
昔から、腰痛、肩こりに悩みながら、ずっと放ったらかしの状態になっていました。ある時、身体が限界になって、口コミ等を頼りにこちらの整骨院を知り通い始めました。
通い始めてから、身体の変化がわかり、今ではすごく楽になりました。あんなに悩んでいた腰痛や肩こりがなくなり、嬉しく思っています。
助かります。

- 返信日
クチコミご投稿ありがとうございます。
いままで随分と我慢されていましたね。
これからは、早めのケア、早めの対処ですよ。
また、他の症状でもご相談ください。
交通事故のむちうちが、しっかり治って感激!
- 投稿日
車で事故をして、むちうちになったので、整形外科に行って治療を受けました。
何故か私はリハビリには回されず、湿布と痛み止めだけの治療でした。
二週間たっても全く症状が変わらず、おまけに頭痛、めまい、吐き気までも出てしまい、困りはてネットで検索して豊橋さかきばら整骨院に行きました。
丁寧な問診と骨盤矯正での根本治療で、二週間の間の嫌な思いがなくなりました。
又、通っている間、違う箇所が調子悪くなっても優しく、丁寧に対応して頂きました。
3ヶ月通ってあれだけ辛かったむちうちが、しっかり治りました。
さかきばら先生、スタッフの方々
大変ありがとうございました!

- 返信日
クチコミご投稿ありがとうございます。
世間には、むちうちの症状がなおらず残ってしまっている方が数多くいらっしゃいます。
私自身もあなた様の症状が早くしっかりなおって本当に嬉しく思っております。
またどんな症状でもお困りの時は、当院にお越しください。
仕事から帰宅途中、信号待ちをしていたら後方より追突され、首と腰を痛めました。
整形外科に行ったら頚部挫傷、腰部挫傷と診断され、リハビリも受けたのですが、1ヶ月たってもあまり変化なし。後遺症が残ると困るので知人の紹介で豊橋さかきばら整骨院に行きました。
まず事故の状況、どこが痛むのか、どのように動かすと痛みがでるのかを丁寧に聞いて頂き、画像での姿勢分析で今の身体の状態を説明して頂きました。
治療は骨盤矯正による根本治療を受け、なかなか整形外科ではとれなかった痛みが2ヶ月間でスッキリ、しっかり治りました。
本当にさかきばらさんには感謝してます。
交通事故後の症状でお悩みの方はオススメです! 私が保証します!!

- 返信日
三平様、ご投稿ありがとうございます。
いたみが残らずしっかりよくなって、私自身も本当に嬉しいです。
交通事故の症状に限らず、いためた時は早めの対処が大事ですよ。
どんな症状でも、早めのケア早めの対処ですよ。
よろしくお願いします!!
引越しして間も無く、背中の張りがキツく、ネットで探したところ、さかきばら整骨院を発見。自宅から近いこともあり、早速治療を受けました。歪みがどれだけあるかを写真で確認し、治療がスタート。治療が終わると、背中の張りがなくなり、身体もポカポカになりました。同じ悩みを抱えてる方は、是非、受けてみてください。

- 返信日
ロッテ様、ご投稿ありがとうございます。
以前も身体のケアをされていたみたいですね。早く豊橋に慣れて当院でも身体のケアをされて以前よりもっと調子よくなってくださいね。