ケーキ
スイーツ
公津の杜駅から徒歩10分(750m)
千葉県の成田市にあります。 シャトレーゼは全国に展開している菓子店で、 美味しくてからだに良いお菓子を リーズナブルな価格で買える 非常にありがたいお店です。 ケーキ、洋菓子、和菓子、アイスと 幅広い品が並んでいて値段が安い割には 見栄えや味も良いので 手土産にもちょうど良い品がそろっています。
店の中に木の樽がありました。樽出し生ワインというもので、一本1000円もしないお得な値段でした。お土産に早速購入しました。甘いもの苦手・アルコール好きな方にはいいと思います。赤と白があるのでどちらもお好みで。
洋菓子だけかと思ったら、和菓子も案外充実していました。どれも値段はお手頃なので、結構お客さんで賑わっていましたね。 種類は多くはありませんが、酒類もありました。ここで手土産はあらかた揃えることが出来そうです。
公津の杜駅から日赤に向かう途中にあるお菓子屋さんです。 以前から知ってはいたものの、なかなか行く機会がありませんでしたが、 知人からアップルパイが美味しいという話を聞いて行ってみました。 お店の前には4台分くらいの駐車場があります。 平日の昼間にいきましたが、年配の方やお子さん連れの方などが賑わっていました。 お店に入ると、パイの焼けるいい匂い。 洋菓子や和菓子を始め、シャトレーゼといえばのアイスなど品ぞろえが豊富です。 ピザやチーズ、ワインなどもありびっくり。 お土産にもよさそうです。 パイはお店で焼いているようで、焼き立ての札がついていました。 匂いだけでも最高です。 自宅で食べましたが、サクサクのパイにリンゴがたっぷり入っていてとても美味しかったです。 今度からアップルパイが食べたくなったらシャトレーゼに行こうと思います!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。