スイーツ
巌根駅から7.6km
海ほたるへ行ったら必ず寄ります♪ 海ほたるへ行った時の楽しみの一つでもあります! 春夏秋冬混んでいる人気店 ヨーグルトソフトクリームなのでヘルシーでさっぱりとした味が美味しいんですよー! イチゴとチョコのトッピングがおすすめです(^^)
海ほたるにあるヨーグルトジェラートのお店。 4階のアクアプラザにあります。 キウイとベリーのヨーグルトにしました。 具だくさんでとっても甘い。 量は少なめかな。青い透明な容器は夏っぽくて好きですが。 値段は400円ぐらいです。 テーブルがたくさんあるので座ってゆっくり食べられます。 種類も豊富なのでちょっと休憩するのに最適ですよ。
ブルーベリー狩りもうすぐ始まります
食欲をそそる香りに包まれた店内にいるだけで幸せ♪訪れる度に新しい発見がある手作りパンの店ラ・ファン
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。