中華料理
居酒屋
十条駅(近鉄)から徒歩6分(410m)
十条駅から歩いて5分ほどの所にある餃子が名物の居酒屋さん。店内はすっきりとした小綺麗な内装で白木系のカウンター席がメインですが個室もある模様。こちらの餃子はお野菜からお肉等素材に拘られており、黄金色に焼き上げられた餃子は香ばしい焦げ目のついた皮と中のお肉ったっぷりのアンのバランスもよくジューシーで美味。ビールにもぴったりでニンニクもいやな匂いが残りにくい品種なものが使われているようで翌日の事を気にせず頂けるのも嬉しいところです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。