口コミ
夜眠れないほど肩こりできつい思いをしていました。
わかりやすく予防法やセルフケアを教えてもい、施術だけではなく肩こりが戻らないようにしっかりフォローしてもらいました。
南区から通いましたが、卒業までの回数も指定してもらっていたので苦なく通うことができました。
いろいろ試したけど効果がいまいちの方、先生のアドバイス、助言をちゃんと守れる方はぜひ受けてもらいたいです。
産後2ヶ月が経ち、腰のだるさと膝の痛みが気になって施術をお願いしました。
やはり出産で骨盤が開いているとのことで、骨盤周りの筋肉をほぐしてもらい、骨盤を締めるために家で出来るセルフケアまで教えていただきました。
また、肩ではない箇所をほぐしているのに肩のこりが和らいだのには本当にびっくりしました。効果をその場で実感でき、根拠も知ることができたので、信頼できると思いました。
全身施術をしていただいて、身体がとても軽くなりました。
子育てで忙しく、自分のことは後回しになりがちですが、隙間時間で教えて頂いたセルフケアをしっかりして、骨盤を労わりたいと思います!
産後の謎の腰痛があり、病院に行っても湿布をもらうだけで痛みが取れなかったのが、1回の施術ですごく軽くなりました。
説明も丁寧で、痛みの原因を教えてもらい目からウロコの情報がたくさんでした。
お家でのセルフケアまでアドバイスしてもらえました。
デスクワークが多く慢性的な腰痛に悩んでいましたが通院を経て改善されました。
施術だけでなく、セルフケアについても入念に教えてもらうことができ、しっかりフォローしていただけました。
「慢性的な腰痛に悩んでいる方」特に「努力して治したいけど、どうして良いかわからない」という方には、是非受けて頂きたいです。
ものすごく頭が痛い。
風邪でもない熱でもない。
原因がわからなかったわたしですが、肩こりもつらかったので、とりあえず整体に行くことにしました。
そこで、頭痛の原因判明。
原因は肩こりでした。
こちらで施術を受けた後は頭痛がなくなり、体全体が楽になりました。
定期的に腰を痛め、その度に電気治療と湿布で何となく治して・・・な生活を送ってきました。
こちらでは痛みの原因が実は何処にあるのかの根本的な説明を受けられるのでその場しのぎの治療になりません。また自宅で続けられるストレッチも教えていただけて再発予防のケアもバッチリでした。
痛みの原因は意外な場所だったりするので、単なるリラクゼーションではなく本当に痛みで悩んでいる方にオススメしたいお店です。
これまで3回ぎっくり腰になり、その度に整形外科に通院したが、レントゲンを撮って湿布を貼って様子見でした。
それ以降、しゃがんだり、前傾姿勢をとったりするたびにぎっくりになりそうな感じがしていました。
今回、ぎっくりになり、整形外科に行かないで整体院に行こうと思いネットで調べたところ整体院豊さんが目にとまってすぐに電話し見てもらいました。
ぎっくり腰になる原因や予防策などわかりやすく説明していただき、1回目の施術で腰の痛みがだいぶ楽になり驚きでした。
運動嫌いな私でも家で簡単にできる具体的な対策教えていただき、今現在取り組んでいます。
長年、腰痛に悩んでおられる方に先生の施術ぜ受けてほしいと思います。
仕事や姿勢の悪さで肩こり、頭痛で悩んでいました。
まずカウンセリングがとても丁寧で体の調子が悪い根本の原因から教えていただきました。
施術の成果が来るごとに現れていって、体の調子が以前とは全く違います。
体質改善という言葉通りに自分の体質を変えることができ、すごく満足です!!
肩こりと腰の痛みで週1回のペースで整骨院に通っていました。
悪い時にはその日に痛みが戻って、頭痛もするしでなんとかならないかなと思っていた時に偶然こちらのお店を見つけて、
最初はお試しのつもりで行ってみました。
ところが、説明もわかりやく、施術がていねいで1回の施術で悩みだった肩こりと腰痛を感じなくなりました。
その後もぶり返さないようにセルフケアやトレーニングを教えていただき、2.3日に1回のセルフケアで症状に悩まない状態が保てています。
病院や整骨院にいっていて、現状に満足できてない方に是非受けてほしいです。
腰痛はなった方にしかわからないつらさ。病院に行っても事務的な対応で、対処ではなく根治したいと考えていた時に、サイトでこちらを見てお世話になりました。カウンセリングで気付かされた事が多く為になりました。腰痛と今後上手く付き合っていきたいと考えている方に、おすすめです!
現在やっているスポーツでの悩みも含めて施術していただきました。
姿勢が悪くて、身体が硬い、思うように身体が動かないことで悩んでいましたが、施術を開始する前よりも肩甲骨、股関節周りが柔らかくなり、身体がすごく軽くなりました!
なによりまっすぐ立っているつもりが首が右に倒れ気味に歪んでいたのが施術のたびに改善してきました。
スポーツをされている方はもちろん、身体が硬くて重い方も普段の生活が楽になるのでおすすめです!
肩こり腰痛持ちで痛みも数年ほど続いており、今度は首が寝違えたように痛くなり十分に回らなくなったことや、腕が耳まで上がらないことが気になって、母の紹介で母が通っているこちらの整体に通うことになりました。
施術してもらうと、私の体は自分の母親よりも硬かったらしく、施術して下さった宮原さんからも「ここ最近見た中でも1番重症やね」と言われるほど私の体は硬かったようで、正直とても驚きました。
ですが、初回の施術前後を比較しただけでも、腕は耳よりも少し手前まで上がるようになり、右に90度以上曲がらなかった首も、約110度程曲がるようになり、1回の施術でもひと目でわかる程の成果が出てすごく感動しました。
私は月イチのペースで、計5回の施術をしてもらいましたが、5回目には首は難なく曲がるようになり、肩こり腰痛もなくなり、あんなに上がらなかった腕も耳横まで上がるようになりました。部活をしていた頃にいくつか整体や整骨院に通っていましたが、ここまで成果が実感出来た整体は、こちらが初めてでした。
施術後には、実際に家で一人で出来るセルフケアの方法を教えて下さったり、自分の体のことで気になった些細なことも親身になって相談に乗って下さったりしてくれます。私自身も、もし今後何か気になることがあれば、また伺おうと思っています
少しでも気になることや、整体に通いたいなと思ってる方にはぜひぜひオススメします。施術以外にも、普段の食生活や改善法などについても教えて下さいますよ!
この度は、効果が実感出来る施術をして頂き
ありがとうございました!!
以前から肩こりや頭痛があり、来院しました。ウンセリングはとても丁寧に説明してくださり、わかりやすかったです。
肩以外の場所を施術することでいつのまにか肩がほぐれていて驚きました。
終わった後はとても体が楽になりました。
セルフケアも教えていただけるのでありがたいです。頭痛の頻度も減ったように思います。
今までは整体などでマッサージしてもらってもまたぶり返してましたが、体質改善によって根本的な治療をしてもらうことで、一時的ではなく改善していけると思います。
ありがとうございました。
肩があげるのがつらくなり、半年間整形外科に通いました。
なかなか改善しない肩に焦りが強くなって、いろいろ探しているうちにこちらの院を見つけました。
はじめは「どんな感じだろう…」と不安で、「どうせ…」という気持ちが強かったです。
ただ真剣に話を聞いてくれる先生に親しみがでて、ここならもしかしたら、と思いました。
検査してもらい、先生が施術したのはなぜか股関節。なんで?と思いましたが施術後、半年間上がる角度が変わらなかった肩がスッと上がりました。
そこから回数を重ねるたびに痛みもどんどん変わっていき、今ではあの時の痛みはなんだったんだろう、という感じです。
院内も個室の落ち着いた雰囲気で、リラックスして施術を受けることができました。
あのとき勇気をだして院に行って本当に良かったと思います。
首、肩、腰の痛みを常に抱えていていました。
こちらで施術を受けるようになり、3回目以降は本当に体が楽になり辛さから解放されました。痛いのをガマンせず、もっと早く行けば良かったなぁ思います。
痛みで辛い方は早く先生に見ていただく事をオススメします!
仕事中、首や股関節に違和感を感じネット検索→予約をしました。施術前も丁寧且つ分かり易く説明して下さり、便秘と持病(肝臓系)との関連性についても初めて納得することができました。施術後は今まで感じたことのない程、体が軽く、色々な部分が動いている感覚。家での簡単なセルフケアも教えて頂きました。一時的な改善ではなく、根本の体質改善をアドバイス頂ける良い先生と出逢えたと感謝しています。
姿勢が悪いことで有名な私が、
施術後には意識していないのに姿勢がスっとなっていると友人に褒められました。
普段だったら意識しないと出来ないほどの姿勢が、一瞬にしてです。
いろんな悩みがそれぞればらばらの悩みではなく、
繋がっていたり、根本が一緒だったりということも学べて、
一石二鳥どころか一石五鳥とゆっても過言でないくらい悩みを改善してくれる
とても素敵な先生です。
悩んでる人ほど体験すべきです!
話を聞いている時は、正直そうでもないのかな?と思っておりましたが、施術後の開放感と紐付く説得力とで圧倒されました。友人と拍手しました。リラックスできる雰囲気も作ってくれて、話やすく、とても魅力的な空間でした。
仲の良いの友達のお話を聞いて、すごく良さそうだったので行ってみたい!と思い紹介してもらい、今回施術させていただきました。
最初に自分の治したい猫背のことと、肩甲骨が痛いことなどを軽く説明はしてはいたのですが、施術開始してすぐに左足首が弱いよね?など、どんどん私の悪いところを当てていくところに驚きました。
猫背に関しては施術前と施術後の写真を見比べて見ましたが、何回も見てしまうほど姿勢が良くなっており驚きました。
また、学生には嬉しい小顔マッサージや、続けると痩せると言われる(実際に痩せてる写真を見せていただきました。)マッサージも体験させていただき、とっても満足した時間でした。
もし通うとしても月に一回のペースで良いとお聞きしたのでとても続けやすいなと思いました。
ぜひ猫背、足腰の痛み、小顔マッサージ、痩せたいなどなど、思い興味ありましたら一度体験してみてください!!
今回は施術ありがとうございました。
ぎっくり腰のような症状で突然腰が伸ばせなくなり、歩くとき、立ち上がるとき、寝返りの際、とにかく姿勢を変えるたびに激痛が走り、かといって仕事を休むわけにもいかず、とにかく痛みに耐えていました。
知り合いの紹介で豊さんを教えていただき藁にすがる思いで来院。
とにかく楽にしてほしいという思いで行きましたが、結論本当に楽になりました!
たった一度の施術で腰を伸ばして歩けるようになり、3回ほどで痛みなく生活ができるまでになりました。
しかも腰だけでなく、事故の後遺症で上がりずらかった左腕まで楽になり、あのとき連絡してほんとによかったと思います!