ガッテンズシホンジョウテン
寿司・鮨
本庄駅から徒歩19分(1.5km)
普通にお寿司やさんで食べるより安くて美味しいです!回転寿司てすが、金額にくらべて、とても新鮮で美味しいです!お味噌汁も日替わりでかわっているので、楽しみです。サイドメニューもとても充実しているので、是非試して見てください。
回転レーンがあって回ってくるお寿司もありますが、直接注文して目の前で職人さんが握ってくれるので、ある意味回らないお寿司が味わえます(^^) 注文してから提供までも早く、ネタが新鮮で美味しいです。またその時の仕入れによって変り種のネタもあるのでオススメです。
埼玉県で多くチェーン展開されている回転寿司屋さんです。 最寄りはJR高崎線本庄駅南口で、国道17号線に面しています。 店員の方の元気がよく、対応もとても丁寧で、注文した際に必ず元気よく「がってんしょ~ち」と言ってくれます。 ネタもとても新鮮で、大きく、食べごたえがあります。こちらの店舗でファンになりました!
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。