ゲンジヤマゴルフクラブ
ゴルフ場
上総山田駅から3km
千葉県市原市のうぐいすライン沿いにあるゴルフ場です。女性含めの4人でラウンドしたのでしたが、難易度もほどほどで楽しく回れました。(女性陣も楽しそうでした!)レストランもどのメニューもおいしく、お土産のカツサンドには家族も大変喜んでいました!
東京から近いゴルフ場です。 市原ICから車で10分程です。 女性が割と多い印象です。 初心者でも回りやすいコースだと思います。 途中川越えもありますが難関ではありません。 スタッフも多く感じが良いです。 途中の池に白鳥がいつも2羽います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。