口コミ

4

焼肉屋のランチは意外と空いてます

3.50
投稿日
予算
¥1,000

北朝霞駅から歩いて12分位、宮戸交番の近くに在ります。
駐車場は22台分と広いです。
ランチは何種類かあり、牛肉、御飯、ナムル、キムチ、ワカメスープ、ドリンクが付いて740円、安くて美味しいです。
焼肉店でのランチは意外と空いててゆっくり出来ます。

2
naru3
naru3 さん

最近は毎月利用してます。

4.00
投稿日
予算
¥2,000

東京在住ですが実家が朝霞なので最近は月に一度実家へ行った時に昼食で利用してます。がっつり肉を食べたい時にはランチの焼き肉定食(1000円以下)にサービスカルビ(たしか500円以下)を二人前追加します。
値段の割にはお肉が柔らかくて味も好みです。最近の焼き肉相場と比較するとかなりのコスパです。白菜のキムチ漬けも美味しいです。
以前上カルビを食べてみましたが好みにもよりますが私はサービスカルビとさほど変わらなかったのでもっぱらサービスカルビをチョイスしてます。
そろそろ我が家の月例行事になりつつあります。
2000円/人で美味しいお肉をおなかいっぱい頂きました。


0
MAX
MAX さん

割りとリーズナブル

4.00
投稿日

車で近くを通った時にぷらっと寄ることが多い店です。
(徒歩だと駅からちょっとあります)
ここでだいたい注文するのがテグタン麺。
辛いのが苦手な方はダメかもしれませんが
なんだか無性に食べたくなる私の中ではイチオシメニューです。

ランチもお高い方ではないし
どっちかといえばガヤガヤした雰囲気なので
気軽に入れる焼肉?韓国料理?店かと思います。

0

久々のヒット!!!肉、ボリューム文句なしのランチ!

4.50
投稿日

いつも思っていました。通り過ぎながら、「高そうだな・・」と。

だけど、勇気を振り絞って妹とランチの時間訪れました。(大げさ?('∀`))

一応、以前はなかった「ランチ」ののぼりもあるし。

駐車場は広びろしていて、店内も広く、お昼少し前にも関わらず数組しかお客さんの姿もない。

通されたテーブルもこれまた広々。

ランチメニューを見ると、1000円程度。

焼肉ランチをオーダーして、待つこと10分もない位。

お盆に乗せられた焼肉ランチにビックリ!!!

確実に大盛りのご飯にスープ(ワカメ仕立ての塩味で美味)、キムチ、サラダ、焼肉と並んでいた。

お肉を焼く(ここはガス式)

一口食べたらこれまた(;゚Д゚)!美味しい〜〜〜〜〜!!!!

柔らかくてボリュームがあり、甘辛ダレにピッタリ!

パサパサ感は全くなく、堅いところもなんにもなし。

これは・・・ヽ(´Д`;)ノ

たまらない・・このお肉、このお値段でいいのか!と突っ込みをいれたくなる。

大盛りすぎるご飯、まず無理かと思っていたのにペロリ。

キムチも美味しい!本格的!

本当は本当は、お肉だけランチお値段で注文出来るので、追加したかった位( ´Д⊂ヽ

でも妹にどん引かれたので、諦めました。


そして今日また、ムラムラ行きたくなったので、行ってみたら定休日(´;ω;`)

水曜定休とは知りませんでした。

絶対近じかまた行きます!!!!

車での来店がお薦めです(呑む方は北朝霞前からバスが出ています。宮戸郵便局前からが近いです)


因みに夜は、カルビ840円と少々お高めかも。

ランチ!ランチがオススメです!平日限定!!!!


2

概要

住所

埼玉県朝霞市宮戸1丁目1-9

アクセス

最寄駅
バス停
  • 宮戸郵便局から75m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET