マツモトキヨシドラッグストアオオサキダイテン
薬局・ドラッグストア
佐倉駅から徒歩9分(710m)
JR成田線の佐倉駅から歩いて15分ほどのところに見つけたこちらのドラッグストア「マツモトキヨシ ドラッグストア 大崎台店」さん。 近くにある佐倉整形外科に出かけた際に立ち寄らせて頂きました。路線バスのルートにもなっている大通り沿いにあるお店で、角地に建っていて、平屋建ての店舗ですが、とても目につきやすいところに建っているお店でした。店前の駐車場にも通りから入りやすいので、車での買い物がとても便利なお店でしたよ。 店内も広々していて、棚と棚の間のスペースが通りやすくて、快適に買い物ができました。 お薬だけでなく、お菓子系も充実していたので、食料品の買い物にもおすすめできるお店だと思います。
JR佐倉駅の南西側を通るバイパス沿いにあるドラッグストアです。 風邪薬などの常備薬や有名メーカーの化粧品を幅広く揃えているほか、お米や食料品、タバコなど幅広い品を揃えていて、ドライブついでのちょっとしたお買い物に便利でした。 (夜24時まで開いてるので、深夜もお買い物できて助かります)
口コミ投稿、写真投稿で最大65ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。