トリゼン
居酒屋
焼き鳥
八街駅から徒歩9分(690m)
八街市にある「鳥ぜん」は、地元の人々に愛される焼き鳥を中心とした居酒屋です。炭火でじっくり焼き上げられる焼き鳥は、香ばしい香りとジューシーな味わいが楽しめ、まさに至福の時間を提供してくれます。 メニューの看板は、種類豊富な焼き鳥。ねぎまの鶏肉は柔らかくて旨味たっぷり、ネギの甘さとのバランスが絶妙です。タレ焼きは濃厚なコクがあり、塩焼きは素材の美味しさを引き立てるシンプルな味わい。つくね串はふわふわで特製の甘辛ダレが絡み、何本でも食べたくなる美味しさでした。砂肝やレバーといった内臓系も新鮮で、焼き加減が絶妙です。 焼き鳥以外の一品料理も見逃せません。サクサクの唐揚げや出汁が効いただし巻き卵、さっぱりとした鶏皮ポン酢など、お酒が進むおつまみが揃っています。締めには特製の鶏スープや焼きおにぎりがぴったりで、最後の一口まで大満足できるメニューばかりです。 店内はアットホームで温かみのある雰囲気が広がり、スタッフさんたちの丁寧で気さくな接客が心地よい時間を演出してくれます。一人飲みからグループでの宴会まで、どんなシーンでも楽しめるのが「鳥ぜん」の魅力です。 美味しい焼き鳥と楽しい時間を求めているなら、「鳥ぜん」に足を運んでみてください。心もお腹も満たされる素敵な居酒屋です♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。