デイリーヤマザキアサカエキマエテン
コンビニ
朝霞駅から徒歩2分(120m)
朝霞駅の南口側ロータリーにあるデイリーヤマザキです。一時期お休みしていましたが久しぶりに行ったらリニューアルオープンしてきれいになっていました。品揃えが良く、特に手作りのお弁当やパンが美味しいと思います。
朝霞駅前、バスロータリー脇にあります。店頭にはさまざまな野菜が売っていて、どれも安い! スーパーより安いので、ここに来たら野菜を買うことにしています。 店内も独特の品揃え。お土産屋さんでしか見られないような色付きの綿飴が売ってたりして、バスの待ち時間に見るのも楽しいです。
外観
店舗・施設の情報編集で最大61ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。