じらいや
ラーメン
稲毛海岸駅から徒歩9分(660m)
千葉市美浜区高洲にある「地雷屋」に行ってきました。稲毛海岸駅から徒歩約9分の場所に位置し、地元の方々に親しまれているラーメン店です。   この日いただいたのは、人気の「豚イチロー」。山盛りのもやしとキャベツの上に、厚切りのチャーシューがドンと乗った、ボリューム満点の一杯です。ニンニクやアブラのトッピングも可能で、自分好みにカスタマイズできるのが嬉しいポイント。スープは濃厚でコクがあり、太めの麺との相性も抜群でした。  また、サイドメニューの「羽付き餃子」も注文。パリパリの羽が特徴的で、ジューシーな餡が詰まった餃子は、ラーメンのお供にぴったりです。 店内はカウンター席とテーブル席があり、一人でもグループでも利用しやすい雰囲気。スタッフの方々も親切で、居心地の良さを感じました。 リーズナブルな価格で、お腹も心も満たされる「地雷屋」。また訪れたいと思います。 
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。