暮らし・生活サービスその他
県庁前駅(千葉)から徒歩4分(250m)
けっこう前なんですが、ここで法律相談をお願いしました。 弁護士の先生に法律相談していただけるということで。 相談料をきいたら30分2000円と安かったのです!支払いは現金のみでしたが… なぜ千葉までいったのかというと当時千葉の事業所で働いてたからです。 賃金未払い系の相談建ったんですけど、労基署にいっても全然解決しないので、ここで相談しました。 ここで相談してよかったです、結果的に解決しました。 ありがとうございました。
最短30分で駆けつけるスピード対応\千葉県在住の皆様の縁の下の力持ちとして快適な暮らしをサポート/
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。