焼き鳥
狛江駅から徒歩15分(1.2km)
「いろり」は、炭火で丁寧に焼き上げた絶品焼き鳥が楽しめる人気のお店です。炭火ならではの香ばしい香りと、鶏肉のジューシーな旨みが融合した串焼きは、どれも絶妙な味わい。タレの濃厚なコクや、塩のさっぱりとした仕上がりなど、どちらも選ぶ楽しさがあります。 人気メニューのねぎまやつくねはもちろん、レバーや皮など、それぞれの素材に合わせた火加減で焼き上げられており、ふっくらとした食感が魅力です。さらに、旬の野菜串や希少部位も楽しめるのが嬉しいポイント。一品料理やサイドメニューも豊富で、お酒との相性も抜群です。 店内は木の温もりを感じる落ち着いた雰囲気で、カウンター席やテーブル席が用意されています。一人でもグループでも、気軽に立ち寄れる居心地の良さが魅力です。スタッフの気配りが行き届いており、リラックスしながら食事が楽しめます。 香ばしい炭火焼き鳥とともに、楽しい時間を過ごせる「いろり」で、特別なひとときを味わってみてください。食べるたびに新たな感動が待っています。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。