チバケンマチヅクリコウシャアオバノモリコウエンミドリノソウダンジョ
公園・庭園
駐車場が複数箇所用意されていて、使いやすいです! 園内には陸上競技場や野球場、広い芝生の広場、最近はドッグラン専用の施設も設けられたみたいです!とにかく広く、園内をぐるっと回るランニングコースをよく使っています。 何があるってわけではないのですが、のんびりできる良い公園です!
とても敷地は広く、犬の散歩によく利用させてもらってます。 公園内の所々に彫刻があるのが魅力の一つで、また所々段々になっていて 様々な植栽が四季折々に見られます。 よくイベントで利用されている団体も多いようで、私が行くときは決まってなぜか アニメ?のコスプレの団体を見かけます。 また、園内はもちろんトイレに自販機、食事ができる場所もあるので便利かと思います。 それ以外には利用したことはないですが、バーベキュー場、グラウンドなどの設備もあって スポーツも盛んです。
京成電鉄千原線・千葉寺駅から、徒歩で20分程です。 車の方が便利な場所です。 梅とか、桜とか、写真撮影に行きます。 自然をそのまま生かした公園なので、気持ちが良いです。 歩き回ると本当に心地よい疲れに襲われます。
千葉県千葉市にある青葉の森公園は、千葉市の中央部に残された貴重な樹木及び自然の地形をできる限り生かした公園です。 緑に調和した文化の香り高い総合的な公園で、レクレーションだけでなく、文化やスポーツといった機能もあわせ持った公園です。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。