口コミ

5

心地よい

4.50
投稿日

静かでこじんまりとしたお店ですが大変良いです。
有名チェーン店とは違い、価格も手頃です。
ソファーが良く、ついつい長居してしまい、お店には悪いなって思ってしまいます。
近くですが車で行くのですが、パーキングも問題ないので、皆さん使ってみたらいかがでしょうか。

0

とっても美味しくておしゃれなカフェ

4.50
投稿日

昭和の森をはじめ、いくつもの公園がある自然豊かな、あすみが丘にあるカフェです。系列のカフェがいくつか千葉県内にあるようです。

外観はシックな雰囲気で、カフェテラスもありました。店内も、木材を多く使用した造りでとても落ち着いた空間。ランチタイムに来店したところ、サラダとサンドイッチ、デザートも付いたセットでリーズナブルな価格でランチを楽しむことが出来ました。

友人と一緒に会話を楽しみながら過ごしたのですが、落ち着いた雰囲気のお店ですし、いずれも手作りで美味しく素敵な時間を過ごすことができました。また来店してみたいカフェです。

13

コーヒー豆買ってます

4.50
投稿日

エスプレッソマシンで淹れてくれる本格的なコーヒー屋さん。店内こじんまりしてますが丁度よい感じ。
コーヒー豆を買うとコーヒー1杯プレゼントしてくれました(*´ー`*)探していたノンカフェインのコーヒー豆が購入できて大満足です。食べ物もこだわっているようなので、今度試してみたいと思っていますp(^-^)q

0

この近辺では静か

3.00
投稿日
予算
¥400

店内は小さいですが、この近辺では静かな空間。集中したい時にはオススメ。
内装や価格帯は、シアトル系コーヒーチェーンと同等。
味は特徴なし。
と言うことで、コーヒーが飲める図書館というような位置付けで、仕事や勉強をする時に利用してます。

1

ソファー席も

4.50
投稿日

スーパーのせんどうと同じ敷地内にあるカフェです。
店内はあまり広くないですが、カウンター席やソファー席があり、一人でも友人と来てもくつろげる雰囲気です。
ちょっとおしゃれな雰囲気で一休みするにはぴったりですね。
周りは大型店がたくさんあるので、買い物帰りや待ち合わせにもいいと思います。

2

概要

住所

千葉県千葉市緑区あすみが丘4丁目2-7

アクセス

最寄駅
バス停
  • あけぼの通り東から140m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET