口コミ

6

大丸水産春日部店

4.00
投稿日

16号から市内に向かって少し行ったところにあります。
子供にも優しいメニューがあり嬉しいです。
100円ではないけどネタの質からしたらリーズナブルに感じる回転寿司。
ダイマル三貫はいつも食べます。
オススメを食べるのが好きです!

0

美味い

3.00
投稿日

こちらはゆりの木通りにある回転寿司屋さんです。タッチパネル方式での注文で注文したお寿司は店員さんが直接手渡しで持ってきてくれました。ネタはどれも新鮮で美味しいですよ!オススメはこちらで初めて食べたホッケのお寿司です。他店では見たことがないです。新鮮だから出せるんでしょーね。

4

回転寿しでは珍しいネタ

3.00
投稿日
予算
¥3,000

春日部ゆりの木通りのお店です。美味しいとまわりの人から聞いていたので期待していきました。北海道のネタを中心にしているようでこだわりがありそう。珍しくホッケの握りがありました。遅くに行ったせいかもしれませんが、レーンにはほとんど回っておらずすべて注文でした。注文はタッチパネルでした。

1
しあしあ
しあしあ さん

新鮮なお寿司!

5.00
投稿日

タッチパネルで注文できる回転寿司屋さん。
産地直送のネタがとにかく新鮮で美味しい!
かんぱちはよく脂がのっているし、鯛も素材の良さが活かされていて美味しいです。
四季折々のフェアも行われていて、いつ行っても旬のネタを味わう事ができます。
店員さんは威勢の良い声でオススメ寿司のアナウンスをしていますが口元には透明のマスク?のようなものを着けており、衛生面でも配慮がなされています。

0

珍しいホッケのお寿司! 定番、季節、珍しいネタが揃っています。

5.00
投稿日

オープン当時から月1〜2回のペースで通っています。
今や安いが当たり前の回転寿司ですが、
ここはいつ来ても飽きない、ネタの豊富さが魅力です。
タイトルにも書きましたが、干物でしか食べたことがなかった
「ホッケ」には驚いたのと、すごく印象的だったんです。

シャリはロボ製ですが、ネタは板さんたちが目の前でさばきます。
板さんが目の前でさばく回転寿司店は減っている気がしますが、
お寿司屋さんに限っては見えている方が安心感がありますね。

昨日も行ってきましたが、春の味覚フェア的なことをやっていて、
桜鯛や桜エビ、生しらす、桜肉といったお寿司を味わってきました。

お寿司以外のメニューは少ない方だと思います。
ラーメンとか麺類も最近は増えているような気がしますが、
とってつけたようなメニューではなく、
お寿司屋さんを意識したメニューになっているのがいい感じ◎

0

回転寿司ダイマル水産

4.00
投稿日

この場所はずーとグルメ回転寿司「がってん寿司」のRDC系が
色々と店をやってる 
デビット伊藤氏プロデュースしたRDC系ラーメン屋や
大島食堂と色々やってきた場所ですが
2011年 6月29日に NewOpenした
がってん寿司 RDC系 
魚卸 回転寿司ダイマル水産@春日部店がオープンし
安く出しているのに
生きのいい魚を目の前でさばき
その新鮮なネタでにぎり
その場で新鮮な寿司が食べられると言う事で
人気となっています
今では日曜とかは少し待つほどの
人気店になってます
100円の寿しも有りますが 
物によっては
100円以上の物もあります
値段の表示もしてあるので
間違ってと言う事もありません

8

概要

住所

埼玉県春日部市豊町3丁目11-10

アクセス

最寄駅
バス停
  • 豊町二丁目から260m (徒歩4分)

お近くのお店

値引

クーポン利用でお得に

カラオケでワイワイ♪カウンターでしっぽり呑みも♪がっつりご飯からおつまみまで豊富なフードをご用意!

Vogue

3.07

武里駅から徒歩3分(180m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET