おおさかやきさんふとしみなみさくらいてん
和食
武里駅から徒歩2分(110m)
先日、埼玉県春日部市にある「大阪やき三太 南桜井店」に行ってきました!お店は南桜井駅から徒歩圏内に位置し、アクセスも便利です。店先から漂う香ばしい香りに誘われて、ついつい立ち寄ってしまいました(*^^*) まず最初にいただいたのは、定番の「たこ焼き」。外はカリッと、中はトロトロの食感で、大きめのタコがゴロッと入っていて食べ応え抜群!ソースとマヨネーズのバランスも絶妙で、一口食べるごとに幸せを感じました♡ 次に試したのは、「ねぎマヨたこ焼き」。たっぷりの刻みネギが乗っていて、シャキシャキとした食感と風味が加わり、また違った美味しさを楽しめました(*´∀`*) さらに、お店オリジナルの「チーズたこ焼き」もいただきました。とろけるチーズがたこ焼きと絡み合い、コクのある味わいがクセになります☆彡 スタッフの方々も明るく親切で、心地よいサービスを提供してくれました。また季節ごとに訪れて、新しいメニューや限定の味を楽しみたいなと思います。ぜひ皆さんも「大阪やき三太 南桜井店」でアツアツのたこ焼きを堪能してみてくださいね♪\(^o^)/
クーポン利用でお得に
カラオケでワイワイ♪カウンターでしっぽり呑みも♪がっつりご飯からおつまみまで豊富なフードをご用意!
武里駅から徒歩3分(180m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。