アサヒカワシカグラオカコウエン
公園・庭園
神楽岡駅から徒歩13分(990m)
遊具やお手洗いもありますし広々としていて、お花見や焼肉をしたりお散歩をしたりと地元の方々が多く利用している印象があります。自然がたーっぷりで心が落ち着く場所です。学生たちが遠足に来ていてとても楽しそうでした。
小学生や中学生の時又は仕事仲間と多分一度は行ったことがある公園だと思います。 炊事遠足やお花見、散歩にと行っているのではないでしょうか。 トイレなどの施設もきちんとしていますので お花見時期などかなりの人で混雑している公園です。 昔からみてかなり整備されている良い公園だと思います。
街の中心部から然程遠くない場所に位置する穏やかな公園です。 浅い川が流れ、自然豊か、あまり造作はされていません。 子供を遊ばせる人、犬の散歩に来る人、ドライブの休憩…色々な方の憩いの場となっており、いつも結構利用者が居ます。 のんびりした時間を過ごせます。
桜の時期の公園の雰囲気
旭川発flight scopeを起用!オートティーアップを完備!夏は涼しく冬は暖かい快適空間
近文駅から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。