スハラヤ
書店・本屋
春日部駅から徒歩8分(570m)
須原やさんって春日部にもあったんだ〜と思って入りました。 須原屋さんは浦和で有名な本屋さんなんですが埼玉県にいくつかチェーン展開もしていたのですかねえ。 ここでコミックエッセイと小説を1冊ずつ買ったんですが、私が「この作家さんすきで〜」とつい言ったら店員さんも好きだったらしく、「〇〇なところがいいですよね!」「そうですよね、そうそう!あと▽▽なとことかですよね!」と話がすこし盛り上がりました〜 仕事中に時間ちょっとさいてもらって失礼だったら申し訳ないですが気さくでフレンドリーに接してくれてうれしかったです
須原屋さんで村上春樹をたくさん紹介するコーナーが作ってありました。 村上春樹という作家にここ数年はまっていたので、特集してくれているのは嬉しかったです。 まだ読んだことのない作品もあるので、まとめ買いしてみました。
ロビンソン百貨店内にあるため、気軽に立ち寄ることができます。全体的に品ぞろえもよく、特別な専門分野の本でなければたいていは手に入ります。年末になるとカレンダーや手帳なども充実していてありがたく感じます。
今すぐお得なクーポンをチェック
生花・花鉢・植木幅広く取り扱っております!定休日なし♪
藤の牛島駅から徒歩15分(1.1km)
春日部店駅西口ヨーカードー近く第四公園前、平日夜9時迄営業
春日部駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。