和食
豊中駅から徒歩15分(1.2km)
阪急豊中駅から徒歩で15分くらいの上野東の交差点の手前に、 洒落た洋館のような建物があって結構目を引く存在となっています。 ここにはアンティークショップや美容室がはいっていまして このとよ吉は雰囲気のある階段を上がった2階にあります。 店内は白とベージュを基調とした落ち着いた洋風の空間です。 ここは創作和食のお店ということですが、 ランチタイムの花かご膳が人気があります。 京風の竹のかごの中に旬の野菜を中心としたメニューが並び、 見た目も美しく、味付けも上品でなかなか楽しめる一品となっています。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。