ザッカヤブルドッグカスカベテン
雑貨
八木崎駅から徒歩15分(1.2km)
春日部のユリノキ通り沿いにある雑貨屋さんです。 友人の結婚式の二次会で出す景品をここに買いに来ました。 基本的にリーズナブルで珍しくておもしろい商品がたくさんあるので重宝します。 また機会があったら利用させてもらいます。
いろんな雑貨が売ってます! 一階と二階があります。化粧品だったり靴下だったりといろいろ売ってます!(笑) 友達の誕生日プレゼントにはもってこいのものが多いです!お買い得品も結構あるのでそこにも注目ですね。
今すぐお得なクーポンをチェック
生花・花鉢・植木幅広く取り扱っております!定休日なし♪
藤の牛島駅から徒歩15分(1.1km)
春日部店駅西口ヨーカードー近く第四公園前、平日夜9時迄営業
春日部駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。