店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。
巻き爪でお悩みの方必見!!
・巻き爪による痛みを早くよくしたい。
・思いっきり好きな運動を楽しみたい
・靴下がすぐ汚れてしまう
・爪を剥がしたことがある
・履きたい靴が履けない
・巻き爪治療に恐怖心があり、なかなか治療に踏み出せない
・様々な巻き爪解消グッズを試してみたけどダメだった
新宿足改善センターに来店される方のほとんどは、このような悩みを持って来店されます。
当店ではこのような悩みを持って来店される方に対して、ワイヤーという器具を取りつける処置をしてきました。
このワイヤーを取り付けることで、すぐに足の不快感を解消することができるでしょう!
また、それだけではなく新宿足改善センターでは再び足の不快感が戻らないように、歩き方の指導も行い再発を予防していきます。
「もっと早く来ればよかった」と後悔しないためにも、巻き爪による足の不快感でお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談くださいね。
【料金】
・1指 通常15000円→初回限定9000円
・2指 通常26000円→初回限定12000円
¥4,500(税込)
【元に戻らないO脚矯正の秘密とは?】
このような足の悩みを抱えている方へ
・本当はスカートを履きたいけど、O脚が気になってスカートが履けない
・足のラインが気になって人目が気になる
・今まで数件O脚矯正に通ったけどよくならなかった
・雑誌やテレビなどで紹介されている矯正方法を試してみたけれどダメだった
・O脚矯正をしたいけど、どこへ行ったらいいかわからない
実はO脚の原因は足だけではありません!
O脚の原因は大きく分けて「直接的な原因」と「間接的な原因」の二つがあります。
「直接的な原因」は足を転倒や事故でぶつけたり、足を捻挫したりすることで起こるもの、つまり外傷によるものです。
「間接的な原因」は普段の体の姿勢や筋肉バランスなど、直接的に足と関係ない部分から起こるものです。
どこへ行っても、何をしてもO脚が変わらなかったという方は、この本当の原因を特定できていなかったのが原因かもしれません。全く関係なさそうなO脚の原因である姿勢や筋肉バランスを調整することで、あなたのO脚も変化するかもしれません!
ぜひO脚でお悩みの方は、お気軽にご相談ください!
・初回限定4500円
(2回目以降は8000円)
・初回はカウンセリングなども含めますので、40分〜60分お時間をいただきます。
(施術時間は30分です。)