ひかりかていりょうり
和食
北春日部駅から徒歩14分(1km)
まず最初にいただいたのは、日替わりの小鉢。季節の野菜を使った煮物や和え物が並び、どれも優しい味付けでホッとする美味しさでした♡ 次に頼んだのは、お店自慢の焼き魚定食。ふっくらと焼き上げられた魚は香ばしく、ご飯が進む一品でした(´∀`)付け合わせの漬物や味噌汁も丁寧に作られていて、心が温まりました。 そして、〆には手作りのデザートをいただきました。季節の果物を使ったゼリーはさっぱりとしていて、食後にぴったりのデザートでした☆彡 スタッフの方々もとても親切で、まるで実家に帰ったかのような温かいおもてなしを受けました。また季節ごとに訪れて、旬の味覚を楽しみたいなと思います。ぜひ皆さんも「光家庭料理」で素敵な和食体験をしてみてくださいね♪\(^o^)/
カラオケでワイワイ♪カウンターでしっぽり呑みも♪がっつりご飯からおつまみまで豊富なフードをご用意!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。