営業時間
- 本日の営業状況
- 16:00〜27:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
16:00~27:00 |
口コミ
お客さんを楽しめる工夫を随所に感じられる居酒屋さんです。
炭火焼きの和食がオススメのメニューになっています。
焼き鳥はもちろんお魚なども炭火焼なのですごくおいしいです。
飲み放題コースやお料理のコースもあります。旭川駅からも近く夜中の3時まで営業しています。
街自体が活気あるので夜も明るいです。
生ビール込みの飲み放題がとても安くて、友達と一緒に行ってきました。
完全個室ではありませんが、きちんとしたしきりがあり、ほとんど個室のような感じで、プライベート感たっぷりで、たのしく飲めました。
料理や飲み物の注文のオーダーもとても早く、接客も元気が良くて丁寧で、感じが良かったです。
飲み放題は、生ビール込みで、とても安くて、すごくリーズナブルです。
旭川市の買物公園にある路面店で、とても入りやすい店構えで、行きやすい場所でした。
料理もけっこうおいしくて、生ビールもたくさん飲めて、また利用したいと思います。
けっこう混んでいますので、早い時間帯に入るのが狙い目かもしれません。
言わずとも知れたチェーン店です。系列の焼き鳥屋の一次会で飲食をした後に飲み足りずに久々に立ち寄りました。
一次会の店と似たようなメニュー(系列店だから仕方がない…。)が並ぶ中、着目したのがお蕎麦でした。3〜4人で食べる事が出来る…と書いてあるざるそば。チェーン店の蕎麦だから大した事はないでしょう、まぁでもサッパリするかな…くらいで注文したところ、ひとくち半(笑)程度に盛りつけられた胡麻蕎麦?は、意外や意外、こしもあり喉ごしも良くあっというまに平らげてしまいましたー。もう一枚?頼んでみようかな…と思わせるモノでした。良し悪しはあるのかと思いますが、デキャンタでオーダーした際のワインのグラスが冷えっ冷えで出て来るのは私個人的には好きです。サービスは可もなく不可もなく…でしたが、居酒屋なのにみんな事務的ちっくだったので、もう少しノリがあると楽しいかも?ですねー。
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ヤマノサルカイモノコウエントオリテン
炭焼居酒屋 山の猿 買物公園通り店ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 16:00~27:00
-
火
- 16:00~27:00
-
水
- 16:00~27:00
-
木
- 16:00~27:00
-
金
- 16:00~27:00
-
土
- 16:00~27:00
-
日
- 16:00~27:00
-
祝
- 16:00~27:00
-
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日